スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレフェス神戸5に参加します

お久しぶりでございます。
今月20日に神戸で開催されますトレジャーフェスタin神戸5に参加します。

■日時 2013/10/20(日)
■会場 神戸国際展示場2号館1F
■ディーラー名 なかはらワークショップ
■卓番 Dソ16

■販売品
[新作]
1/8 美樹さやか 3,000円 ホワイトレジンキット
瞳その他のデカールが付属します。
DSCN2979s.jpg DSCN2984s.jpg DSCN2968s.jpg
(10/19)完成見本が出来たので写真を差し替えました。

魔法少女まどか☆マギカショップのスタンディのイラストの立体化です。
DSCN1397_s.jpg
今後、1イベント1人ペースで、5人全員製作する予定です。

[再販]
1/8 紫樹あおい + 高級反重力ほうき『CLASS-A』 5,000円
電飾用パーツ(LED,ムギ球、抵抗、リード線)が付属します。
DSCN2571_r.jpg

よろしくお願いいたします。



ワンフェス2103夏

ワンダーフェスティバル2013夏、いつもどおり「なかはらワークショップ」にて出展しておりました。
告知等まったく間に合わず、申し訳ありませんでした。
DSCN2367_s.jpg

にもかかわらず当ブースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

告知が間に合いませんでしたが、新作を造りました。
JH科学様のイラスト「MAGIC ROCKET STATION」より「紫樹あおい + 高級反重力ほうき『CLASS-A』」です。

DSCN2571_r.jpgDSCN2523_r.jpgDSCN2663_r.jpgDSCN2651_r.jpg

本体はエポパテ、反重力ほうきはデジタル造型(Blenderでモデリング、HD3500にて委託出力)で原型制作しました。
これまでポリパテ一本できましたが、なかなか新鮮な気持ちで作業できました。

次回は10月20日開催「トレジャーフェスタin神戸5」に出展予定です。

トレフェス有明9終了しました

トレフェス有明9、無事終了しました。
当ディーラーを訪れてくださったすべての皆様にお礼を申し上げます。

今回はCLAY GOOさんというディーラーさんと隣接で出店し、2ディーラー3人体制で出ておりました。

今回は店番をお任せできるということで、所用で途中長時間外出しておりました。私の留守中に訪ねてきていただいた方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

DSCN1502_c.jpg

それでは販売実績を

・窓辺ななみ 1/7(販売数/持込数)
・くるみ 2/5

ここ1年新作が無いので同じアイテムを再販し続けているわけですが、それでも0にならないのはありがたいことでございます。

ところで、次回作として製作を続けていた「ファーストキスはレモンの味」ですが、今回のトレフェスと、時間のワンフェス2013夏でも申請したのですが早々に不許諾をいただきまして、また申請自体がNGのような状況にもなりつつあり、販売イベントでのお披露目はほぼ不可能という事が確定してしまいました。ですので、今後はワンオフ品として地道に作成を続け、どこかのコンテストや展示会向けに仕上げていきたいと思います。

次回のワンフェス2013夏用には、別の新作を予定しています。
よろしくお願いいたします。




トレフェス有明9に出展します

2013/5/5(日)に東京ビッグサイトで開催されるトレジャーフェスタin有明9に参加します。

再販の品物を若干数持っていきます。よろしくお願いいたします。

■会場 東京ビッグサイト 東1ホール
■ディーラー名 なかはらワークショップ
■卓番 Aエ01

■販売品
[再販]
・Windows7プロモーションキャラクター 1/8 「窓辺ななみ」 4,000円 ホワイトレジンキット(デカール付き)
DSCN1072_c.jpg


[再販]
カントクさんオリジナルキャラ「くるみ」1/8 3,000円 ホワイトレジンキット(デカール付き)
IMG_7890_up.jpg

くるみの通販は継続中ですので、興味のある方はこちらの記事のご案内からどうぞ。




窓辺ななみ

長く手を入れている割に、窓辺ななみのカテゴリーがなかったので、遅ればせながら作りました。
幾度かの改修を繰り返しまして、2013/3/4の現状でございます。

DSCN1072_c.jpg
DSCN1062_c.jpg
DSCN1009_c.jpg
DSCN1084_c.jpg
DSCN1090_c.jpg

そして模型塾のワンフェス反省会にて、小金井アヒル堂さんの窓辺ななみとのツーショット。
窓辺ななみを現役で造っていらっしゃるディーラーさんとして小金井アヒル堂さんは存じ上げていたのですが、まさか模型塾でお会いできるとは・・・ありがとうございました。
DSCN1205_c.jpg





twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。