

オークション

コトブキヤの『リトルバスターズ!』等身大フィギュア 棗鈴オークションが気になってます。現在の価格は53万円台ですが、10/4夜の終了までにいくら位になるでしょう~。
5百万円出せば即落札できますが、これはその値段を期待してというよりイタズラ防止の意味合いが強そうですね。

ちょっと気になったのが、「尚、売り上げの一部(総額の5%程度)は、日本ユニセフに寄付をさせていただく予定です。」のくだり。多分日本ユニセフ協会の事だと思うんですが、この団体って募金の募り方に問題あったり会計が不明瞭だったり、コミックやアニメへの過度な表現規制が大好きな関係者が居たりと全くいい印象が無いのですよ。本家(?)UNICEFとは直接関係ないみたいですし。よりによってここに寄付するか?っていう。
それなら黒柳さんが日本の窓口やってる本家UNICEFに持ってった方が、ずっと安心だと思うのですよね~。


あ、シリコン固まるのって、結構時間かかるのね…


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
