スポンサーサイト


後片付け

color_seiri_20070926.jpg

ひと段落ついたので、作成中に調合したカラーの整理とかやっています。調合したカラーは、作業中は口広で使いやすいガイアのスペアボトルに入れ、完成した後はタミヤの各瓶に移してしまっとくようにしています。タミヤ各瓶は比較的場所もとらず密閉度も高い方なので保存に向いているんですが、何体分も保存しているのでさすがに場所を取って来ました。
ここ1年くらい、完成後に塗りなおしたり補修したりという作業はしてないので、実は保存の必要も無いんじゃないかと思ってきてたり。何にしても際限なく保存してるとアレなので、保存は最近の3体分までとかルールを決めようかと考えてる今日この頃です。

7巻
風香さんを作ってからよつばと!づいている今日この頃。7巻、結構加筆修正が入ってるみたいですね。主に背景の書き足しとかですが、コマ全体の修正やコマ割の変更・追加ページなんかもあるようです。↓なんかは、風香のTシャツというかコマ全体が変わってますね。
fuka_daioh200711_koma.jpg
電撃大王

fuka_comics07_koma.jpg
コミックス

海洋堂
あ、「性込」のアレは直ったようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

自分も早速買ってきました
最初、風香にしてはセンスいいシャツ着てる?
とか思ったら『kcal』で 大笑いしました

ですねー。一瞬バストサイズかと思いました。
低脂肪乳か何かのカロリーでしょうか。>86kcal
個人的にはリサイクルの回の16才Tシャツも好きです。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
