

NHK(日本ほおずり協会)、涼宮ハルヒ4巻フィギュアとか

今日のスポーツ報知の見出し。車内でスリならぬスリスリですか。NHKはいっそ改名すればいいですね。私の家にはテレビもビデオも無いので(本当)受信料も払って無いので、ほおずり協会のお世話にもなってないんですが。

ちなみに私の情報源は主にAMラジオ、接するオタメディアはもっぱら漫画とネット(あとフィギュア?)なんですね。ハルヒもローゼンもコミックでしか見たこと無いのです。はい。

ちょうどハルヒの最新刊が出てたので色々貼っておきますね。唐突ですが。

ハルヒ4巻の箱

初回特典としてポストカード3枚とフィギュアが付きます。1785円。
ハルヒ4巻初回特典

フィギュアのクオリティはトレフィグレベルでしょうか。首はボールジョイントです。
ハルヒ顔UP

ハルヒ4巻フィギュア

スカートは外せます。パンツは設定どおりオレンジ(っぽい色)。
ぱんつ

もっと見たい人はあきばらいふさんのレビューをどうぞ。お世話になります。
で、こちらの写真を見てて気づいたのですが、確かに口の輪郭の赤が気になりますね。なんかケチャップ付いてるみたいな。私が自分で塗るときもそんな感じになるのが嫌で、舌だけ塗って口の中は塗らないようにしてるんですが、皆さんは塗ってます?

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
