

顔 続き

顔を塗っておりました。なんかこのままだと際限なくやってしまいそうなのでこの辺にしておきます。
あれ、最初の方が良かった…?
fuka_kao_0919.jpg

あと、前髪が見本より上がってるのに気づいたので直します。後ろ髪に隙間埋めのパテを盛った時にズレたのかも。
というわけで、後ろ髪をドボン。ポリパテを削って元に戻して再調整します。ウチではドボンの時もモデレイトを使います。リモネン系のオレンジ臭やツールウォッシュ系の激臭が苦手なのです。
dovon_0919.jpg

電撃大王
daioh_200711.jpg

うおっ上半身増量しました?>風香さん。よつばの子供用潜水服もいいなー。
今月はDOLL master ぱられるが載ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
