スポンサーサイト


近況

WHF_shohin_0909.jpg

横浜・神戸イベント参加者の皆様、お疲れ様でした。作成中の「よつばとふーか」はWHF横浜DASH2のコンテストに出す予定だったのですが、時間的に厳しくなってきたので、blogの方は休ませてもらいました。当日の昼ごろなんとか形になったので、出品しました。結果は、おかげさまでなんと2位に入賞しました。一部(風香のバッグとか)突貫で作業したので仕上がりとしては結構アラが多かったのですが、原型の良さに助けられました。

前回同様、私(No.17)への投票用紙を貰ってきまして、こんな感想をいただきました。ありがたい事です。この他に感想未記入の投票が10枚ほどあったようです。

ちなみに展示はこんな感じにしてました。運搬用の箱を台に使い、横に元絵が表紙の電撃大王2月号を置いてます。
WHF_tenji_0909.jpg

よつばとふーかはもう少し続けたいと思います。会場に置いてみたら色々アラが見えてきたので、何箇所かやり直す予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!コンテストとはビックリしました。
こんなにキレイに作ってもらえてディーラー冥利につきますよ
どうもありがとうございました。
自分は塗装ヘタなんで、ウラヤマシイです。

どうもありがとうございます。こちらこそ、素晴しいキットをありがとうございました。
既に投票が始まってて不利な状況からのスタートだったので、私もこの結果にビックリです(笑)。
塗装に関してはできるだけ丁寧な作業を心がけてましたが、特別なことはしていないので、キット自体の魅力が大きかったんじゃないかと思ってます。

のbさんの次回作も期待しています。頑張って下さい。

皆さんレベル高いですね~ この中で途中参戦で2位って スゴイと思います
自分も頑張らねば・・・ 
ところで、自分のブログでコンテストの件紹介させてもらってよろしいでしょうか?
できれば写真も転載させてもらえると助かるのですが
よろしくお願いします

>ところで、自分のブログでコンテストの件紹介させてもらってよろしいでしょうか?
ハイ、全然OKです。むしろ光栄です。

>できれば写真も転載させてもらえると助かるのですが
はい、会場で撮ったのは今出ている2枚しかないのですが・・・。
↓に自宅でのショットを上げときましたので、よろしければこちらもどうぞです。
http://blog100.fc2.com/k/kohokugareki/file/yotsuba_fuka_kohoku_0911_00.jpg

ありがとうございます!
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
