スポンサーサイト


風香 表面処理01

風香、気泡埋めとパーティングライン消しが一通り終りました。
髪の先端に欠損が結構あったので、アルテコを盛って成型しましたが、原型より全体的に短くなってるかも…
fuka_allparts_0904.jpg

アルテコ劣化
最近、アルテコの硬化が遅くなって来ました。HG液の劣化が始まってる模様です。HG液の代わりにシアノンを使ったときは大丈夫なので、粉の方はまだ大丈夫そうです。と言いつつ粉も購入してから大分たつので、レンジで1000W、30秒ほど加熱して水分を飛ばしました。HG液を復活させる方法って無いですかね。無いか。

飲みきったマルチビタミンの容器に乾燥剤(写真右)が入ってたので、アルテコ粉の中に突っ込んどこうと思います。少しは効果あるかな?
aruteko_kansozai.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
