

よつば完成

靴がなんか赤すぎたので、その後塗りなおしました。今回の使用色は
靴 ガイアEx-ホワイト + エヴァカラーアスカオレンジイエロー + マルーン 3:2:1
手袋 艦底色 + ブラウン + ガイア Ex-ホワイト + マルーン 5:10:3:2
求める色になるまで色々混ぜまくってたら比率が凄い事に…。

最後の仕上げ、マフラーの継ぎ目を消すの図。
マフラーはパーツを前後から襟にくわえ込ませる形状なので、本体塗装後に接着して継ぎ目を消す必要があります。
今回は、本体が汚れないようコンビニの袋を切り取って内側の本体へ巻き付けて、マフラーの前後パーツの接合部をポリパテで埋めた後、また塗りなおしてます。
mafura_atohame_00.jpgmafura_atohame_01.jpgmafura_atohame_02.jpg


で、よつば、完成しました。前、横、後ろ~。
yotsuba_kansei_shomen.jpgyotsuba_kansei_yoko00.jpgyotsuba_kansei_ushiro.jpg


風香
平行して洗浄や大まかなバリ取りを進めてました。今日から引き続き表面処理をやります。
fuka_parts_0901.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
