

顔が塗れました

よつば、顔ができました、前髪の継ぎ目も消しました!使用色は
口の中 ガイアEx-ホワイト + オレンジ + レッド 5:2:1
髪の毛 ダッグエッググリーン + ガイア エメラルドグリーン + グリーン 10:5:3
yotuba_kao_0829.jpg

気が済むまで調色とかやってるので進みが遅いです。更新も毎日じゃ無くなってるし(ぉ

喫茶サイド7
中野ブロードウェイを抜けて中野通りを少し歩いたところに、この店があります。今日中野に用事があったので、ブロードウェイに寄るついでに行ってきました。
saidosebun_0829.jpg

といっても普通の小さい喫茶店なんですが。名前がサイド7なだけで、ガンプラとか声優さんのサインとかが飾ってあるわけじゃありません。ましてや同名のガンダムショップとは何の関係も有りません。

なんでこんな店名なのかというと、20数年前の開店時に、店主のお子さんが名づけたとのこと。ZとかZZが本放映してた頃か、ちょっと後でしょうかね。

店員の女性のお話によると、2年位前には某ガンダム雑誌の編集が取材に来て、雑誌にも掲載されたとの事。他にも店頭の看板を見て立ち寄るガンダムファンが結構いるそうです。店の人はガンダムの事を何も知らないので、あくまで店名がそれっぽいだけで全く普通な(無理にそっち方面に媚びてない)ところがむしろステキです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
