スポンサーサイト


表面処理

パーテングライン消したり、クロスしてるスジ彫りを復活させたり、気泡や欠けをシアノン+アルテコ粉で埋めたりしております。半分くらい終ったでしょうか。
hyomenshori_0819.jpg

元絵
ネットで調べたところ、このキットの元絵が非売品というか購入特典のミニ画集に掲載されてる事がわかりました。初出は電撃大王の表紙かなんかだったと思うのですが。キットの完成状態の写真があるので配色はわかるのですが、できれば元絵も置いときたいので、K-BOOKSあたりで探して来たいと思います。

キャラホビ
行って来ましたが、ガンダムは詳しくないので特に報告できる事も無く。ワンフェスで時間が無くて見られなかった企業系ブースの補完と、その他の面白そうなアマチュアガレキが目的でした。しかしアマチュアブースはスカスカで、半分以上のブースが空。13:30に着いたからというわけでもなく、割と最初からそんなだった模様です。2年くらいぶりに参加したんですが、かつてのJAF-CONの盛況っぷりは一体どこへ…。いや、企業関係はそれなりに盛況だったんですが。
kyarahobi_2007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
