スポンサーサイト


仮組

今日はパーツの仮組です。

マーブルチョコレートのような湯口(?)があります。初めて見たかも。
maru_bari.jpg

よつば、仮組してみました(バッグ以外)。パーツの合いも良いので、すり合わせもあまり必要なさそうです。
yotsuba_karikumi_00.jpg

ただ、前髪を顔の塗装後に接着して継ぎ目を消す必要がある模様。顔面と後頭部が1パーツなので後ハメとかも無理ッス。
yotsuba_karikumi_01.jpg

マフラーも脱着可能にしたかったんですが、マフラーは前後パーツに分かれて襟をくわえ込む構造なので無理そう。襟もちゃんと作りこんであるのでどうにかしたいところですが。マフラー削ると隙間が目立つしなぁ…。

というわけで、今日も有明です。明日は幕張です。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして(でしょうか?)
うちのキットお買い上げありがとうございました
ほとんどどこも取り上げてくれてない中
真っ先に製作までしていただいて感激しております。つたない出来のキットで組みにくい所も多々
あるとは思いますが、どうかうちの娘達(笑)をよろしくおねがいいたします 今後の参考にいたしますので、なにか不都合ご意見あれば
遠慮なく言ってくださいね 宜しくお願いします 

いらっしゃいませ~

のbさんこんにちは。
3x3x3さんのページと、某掲示板でもコメントさせていただきました(笑)。
いらしていただいてありがとうございます。
よつばとふーかはこのblog上で日記を書きながら組んでいく予定です。
何か気づいた点があったらご報告しますので、その時はよろしくお願いいたします。
今後の作品も期待しております。がんばってください。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
