スポンサーサイト


雑記

最近24時間以内の更新が達成できてないですねぇ。よくない傾向かも。

記事の数が増えてきたので、製作記を製作物別にカテゴリでまとめました。あと、メアドも晒しておきますのでもし何かありましたらどうぞ。

各所のWF2007sレポを見ております。毎年の事ですがWFはレポサイトの数が桁違いですね。ウチはもう書くこと無いんじゃ(笑)。ウソです何か書きます。皆さんこの勢いで地方イベントやマイナー系イベントももう少しフォローしてくれると嬉しいんですが。

今日からの製作日記なんですが、とりあえず今回のWFの購入物の中から、3x3x3さんの「よつばとふーか」をはじめたいと思います。電動スケボー娘さんとどっちにしようか迷いましたが、前回がオリジナルだったので今回は版権物って事で。よつばと風香の2体で1セットなんで一ヶ月くらいは見た方がいいでしょうか。wf2007s_kounyuu.jpg

yotsuba_to_fuuka.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
