

ROUND FACER「ワンピースセーラー」キット製作(その09)

表面処理、サフ吹き終わりました。なんか昨日と見た目が同じですが・・・。
allparts_0801.jpg

今日の買い物
ワンダーフェスティバル2007[夏]公式ガイドブック
WF2007sGuidebook.jpg

販売リストの最新情報はネットの方だって分かってるんですが、こちらにしか載って無い作品名見るともしかして出たりしないかなぁとか思う事もしばしば。
ネットより先に広告ページで初お披露目になる原型写真があるのも楽しみですね。MINEさんの成恵いいなぁ。
うっ、サイトの無いディーラーさんで今回居なくなってしまった所がいくつかある。どうしよう。

なるほど、昼食を持参するようにかいてありますね。自分はたいてい階段を上がったところのampmを使ってるんですが、ホール内の出店は列が無い時はたまに食べてました。席を長時間離れられないディーラーさんには重要なお店だったのですね。

ガレリアのお店は、前にソバにトッピングを頼んだらお役所仕事的に「そういうのはやってない」と言われてしまってから行ってないんです。それでなくてもなんか狭苦しいし値段は高いし大して美味くないしでイイとこないのに。あ、窓際席でホールを一望できるのだけはいいかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
