スポンサーサイト


ATE2007 C2C Market ミニレポート

ate_guidebook.jpg

ATE2007へ行ってきました。
ATE2007は幕張メッセ9~11ホールで7/27(金)~7/29(日)に開催中のアダルト関連業種の展示会です。20歳以上の人のみ入場可能で、会場入り口のゲートで写真入り身分証の提示を求められ、20歳以上かチェックされます。
イベント全体としては、普通に大画面でエロビデオが流れていたり、アダルトグッズの販売があったり、イベントコンパニオンのお姉さん達のユニフォームがエロかったり、AV嬢の方達がステージイベントしたりと、色々アダルトなイベントでした。
C2C Marketはその中でのモデラー・ガレージキット関連のブースのエリアです。
とりあえずフィギュアに関連したブースを安全な範囲で(少ないですが)UPします。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 5
ていうかMAX FACTORY & GOOD SMILE COMPANYなんですが。別にアダルトな新作とかがあるわけでなく、他イベントと同じような展示形態でした。以下、写真を新作っぽいものだけ。
WHFU5_00.jpg

WHFU5_01.jpgWHFU5_02.jpg

WHFU5_03.jpg

WHFU5_04.jpg

WHFU5_05.jpg

WHFU5_06.jpg

チラシ
max_chirashi_0728.jpg

秀吉
ブースは空で、看板だけありました。両隣のブースの方に伺ったところ、昨日からこの状態だとの事。
ATE2007_Hideyoshi.jpg

この他に、アダルト系ブースのイエローレーベル、T&M、奇譚屋デザインファクトリー、ドール系ブースのキューティーズ、3DCGモデル出力サービスのREAL FACTORY INC.などが出展していました。
プロアマ問わずディーラー募集してたはずなんですが、アマチュアのガレキディーラーさんは居ないように見えました(秀吉さんはよくわからない)。

C2C Market以外のブース
トレジャーワークス
エロポン第4弾 エロウェポン
ERO_Weapon_00.jpg

第3弾までのリアル造形から路線変更?C2C MarketのPR絵はこれだったんですね。見た感じ、デザイン・造形ともに秀吉さんっぽいですが・・・。

オリエント工業
orient_kogyo_00.jpg

ステージイベント
みうらじゅん氏がエロポンの話をする予定だったのですが、私の着いた時には終ってました。次のみうらじゅん氏プロデュースの全裸男フィギュアの話になってまして、フィギュアの写真をプロジェクターに映しながら進めてました。
miurajun_stage_00.jpg

miurajun_stage_01.jpgちょwwwwww

miurajun_stage_02.jpgちょwwwwwDTwwww

[2007.07.28 撮影許可を得ていなかったので画像を削除しました]


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
