スポンサーサイト


トレフェス有明9終了しました

トレフェス有明9、無事終了しました。
当ディーラーを訪れてくださったすべての皆様にお礼を申し上げます。

今回はCLAY GOOさんというディーラーさんと隣接で出店し、2ディーラー3人体制で出ておりました。

今回は店番をお任せできるということで、所用で途中長時間外出しておりました。私の留守中に訪ねてきていただいた方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

DSCN1502_c.jpg

それでは販売実績を

・窓辺ななみ 1/7(販売数/持込数)
・くるみ 2/5

ここ1年新作が無いので同じアイテムを再販し続けているわけですが、それでも0にならないのはありがたいことでございます。

ところで、次回作として製作を続けていた「ファーストキスはレモンの味」ですが、今回のトレフェスと、時間のワンフェス2013夏でも申請したのですが早々に不許諾をいただきまして、また申請自体がNGのような状況にもなりつつあり、販売イベントでのお披露目はほぼ不可能という事が確定してしまいました。ですので、今後はワンオフ品として地道に作成を続け、どこかのコンテストや展示会向けに仕上げていきたいと思います。

次回のワンフェス2013夏用には、別の新作を予定しています。
よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
