スポンサーサイト


ワンフェス2013冬終了しました

ディーラーサイン

ワンダーフェスティバル2013冬、今回も無事終了しました。
当ブースに足を運んでくださった皆様、SNS等で作品を見てくださった皆々様、ありがとうございました。

今回は新作許諾NGという初の状況で戸惑いもあったのですが、ブースを訪ねてくださる方も多く、励みになるような嬉しい出来事もあり、新作はなくともイベントには出ておくものだなぁと感じさせられたWFでありました。

では売上報告を。

・窓辺ななみ 4/4 (完売 販売数/持込数)
・くるみ 2/6 (販売数/持込数)

窓辺ななみは午前中に早々に売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。
今回は型の劣化が思いのほか早く、販売分を4個しか用意できませんでした。
型を作り直して今後も販売は続けていきますので、よろしくお願いいたします。

今回は版元様がブースに来ていただき、いろいろお話をさせていただきました。
窓辺ななみは毎回微妙に改修を行っており、イベントの度に完成品を提出しているのですが、版元様の会社にしっかり飾られているとのことで、ありがたく思うと同時に身が引き締まる思いでした。

版権元様にご足労いただけるという僥倖はWF界隈では比較的良く聞く話ではありますが、当ディーラーでもこれまで何度かそういった事があり、ある意味売れる売れないという事とは全く違う喜びというか、造って良かったと感じずにいられない出来事だなぁと思う次第です。

くるみは一昨年の作ですが、今でも毎回数個は出てくれるので、今の当ディーラーの財政とイベントに出ようと思う気持ちはくるみに支えられている部分が結構あります。
原作者のカントクさんに感謝です。

製作中の「ファーストキスはレモンの味」ですが、5/5のトレフェス有明9でも版権申請の受付自体が不可という通知をいただきまして、非常に厳しい状態にあります。
なので制作自体は続けますがそちらは優先度を下げ、次回ワンフェスにはまた別のアイテムを申請し、制作を初めたいと思います。

[くるみの通販について]
以前から行っているくるみの通販ですが、最近SNSに作品をUPしたところ、問い合わせが何件かありましたので、改めて告知させていただきます。

通販ご希望の方はoronco@mail.goo.ne.jpまで「くるみガレージキット通販希望」と書いてお送りください。
折り返し詳細をお送りいたします。

価格と内容は会場販売と同じく、ホワイトレジンキット 3,000円です。
発送方法は神奈川からゆうパックを考えておりますが、遠地ですと結構高額になってしまうので、定形外郵便やレターパック等個別対応させていただきます。


次回のイベント参加は5/5のトレジャーフェスタin有明9を予定しています。




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
