スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不許諾となりました

次回ワンフェス向けに制作を勧めていた「ファーストキスはレモンの味」ですが、WF実行委員会より「不許諾」の通知がありました。
これにより、このフィギュアの次回ワンフェスでの販売・展示はできなくなりました。
期待して下さっていた方、誠に申し訳ありません。

ただ、造るなとまで言われたわけではなく、永久に販売できないわけではないので(不許諾の理由が版元様の方針によるもので、出来によるものでは無いのでかなり望みは薄いですが)この作品の製作及びイベントへの申請は今後も継続していく予定です。

完成させる契約も時間制限も無くなってしまったのですが、できるだけワンフェスの近い時期に完成させたいと思います。
その際には当blogや各種会合等でお見せできればと思っています。

もともと部分的なデジタル造形や透明レジンのインサート成形など、実験的要素の多い作品でしたのでリスクも大きかったのですが、ワンオフ品となれば生産に係る制約がなくなる分、逆に自由に造れるのでより高い完成度のものを造れるかもしれません。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不許諾となりました】

次回ワンフェス向けに制作を勧めていた「ファーストキスはレモンの味」ですが、WF実行委員会より「不許諾

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。