スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2012冬告知・TF有明6報告・くるみ通販

遅くなりましたが、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

まとめで申し訳ありませんが諸々のご報告・告知などさせていただきます。

ワンダーフェスティバル2012冬
「なかはらワークショップ」で出展します。
卓番 7-21-03

・販売予定
[新作]
桂ヒナギク(「ハヤテのごとく!」より) 1/12スケール 2000円 ホワイトレジンキット
figma用に市販された1/12自転車「BD-1」に乗せるフィギュアです
販売のめどは立っていますが進捗がこの状態なので、販売内容に若干変更があるかもしれません。
IMG_7907_cut.jpg

[再販]
亜梨(あり) (画集「TRIBUTE OF EXIT TUNES」より) 1/8スケール 5,000円
ホワイトレジンキット 電飾パーツ、各種デカール付き
TF有明5告知

くるみ(同人誌「モア チェック!」より) 1/8スケール 3,000円
ホワイトレジンキット 各種デカール付き
IMG_7883_cut.jpg

WF関連は今後追加情報など告知させていただくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

トレフェスin有明6
無事終了しました。
当ブースにお越しいただきましたすべての皆様にお礼申し上げます。

売り上げ報告
亜梨 4/15(販売数/持込数)
くるみ 4/5

くるみはイベント当日朝、原作者様に完成報告をお伝えし、販売許可をいただきました。
事前告知がほとんどできなかった状態でしたが、思ったより売れてくれました。

亜梨は展示見本の電飾の配線が搬送時に断線し、当日光らせることができませんでした。
電飾を楽しみに見にいらした方には申し訳ありませんでした。売り上げにも影響したと思います。
断線しづらいようオーバーホール(?)しましたので、WF以降はちゃんとした見本を展示できると思います。

■くるみについて
遅くなりましたが、完成品を作り直して撮影してみました。
IMG_7897_cut.jpg
IMG_7885_cut.jpgIMG_7896_cut.jpgIMG_7904_cut.jpgIMG_7915_cut.jpg

このキットはいわゆる版権モノではないので、いろいろな販売方法を試してみようと考えていました。
そんな折、通販のお問い合わせを頂きましたので、通販を開始してみようと思います。
ご興味のある方は右フレームのメールアドレスへ件名「くるみ通販希望」でお問い合わせください。

今回は手流しなので(↑の写真をご覧ください)パーツ精度はそれなりです。
瞳デカール・スカート用のチェック模様デカール・胸やソックスのワンポイント用のデカールが付きます。

来月のWFでも展示・販売しますので、WFにいらっしゃる方はできれば実物をご覧になってからご購入されることをお勧めいたします。

よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。