

ROUND FACER「ワンピースセーラー」キット製作(その02)


夏なので(?)、青を基調にまとめてみようかと思います。ウチにある青系塗料を引っ張り出して配色を考えてました。
BlueColorSample.jpg

ある程度まとまったのですが、最初にキッチリ決めても塗ってる最中に気が変わるかもしれないので、柔軟にいこうと思います。
実際、にゃんこクローさんの時は途中で変わりまくりでした。↓は説明書をコピーして色を指定したものですが、修正入りまくってます(笑)。顔のアップは目を塗る際に参考にしたものです。
nyancoColor.jpg

ちなみににゃんこクローさんの配色はこのメカに影響を受けています(店で35MAX見てたら何となく…)

日記的な
京浜東北線が止まっていたので、動くまで秋葉原駅内で撮影してました。
魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻のポスターが大量に。ここまで大量に展開するのも珍しいです。
nanohaPoster0.jpgnanohaPoster1.jpgnanohaPoster2.jpg

場所によって照明の明るさが違うので絞りやシャッター速度変えてみたんですが、暗いのが多いですね。普通にAUTO使えって感じですか。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
