スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キット組み立て補足

キット付属の説明書だけではおそらく組み立て方がわからない箇所を追記します。購入した方以外の方には意味不明な記事になりますがすみません(__)。

全般的なことについて以前書いた記事もありますので、初見の方はそちらもご覧下さい。

間違った組み方をできないようにダボを造ったり、左右パーツの左にはLの刻印入れたりしたのですが実は徹底できていないのでそのあたりの解説になります。

■写真のようにリボンを接続用の棒を貫通させてポニテと後頭部を取り付けて下さい。上マークの刻印が図の位置に来るようにするときっちり刺さります。
atama_01.jpgatama_00.jpg

■首周りは図のようにパーツを取り付けて下さい。手首のパーツは突起が図の方向に来るようにして下さい。
eri_ude.jpgeri_00.jpg

■ヒラヒラはスカート内側に取り付けて下さい。
furi_00.jpgfuri_01.jpg

■右ふくらはぎパーツ内に気泡というか余分なカタマリがあり軸が入らないので、彫刻刀などで取り除いて下さい。
migiashi_00.jpg

■腰のユニットは図の方向を前にして腰に取り付けて下さい。左右のカバーは内径が異なるので左右間違うことは無いと思います。
koshiyunit_00.jpg

パーツに関しては以上です。次回以降、電飾やデカールの貼り方(私もあまり上手くないのですが)について補足しようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。