スポンサーサイト


WF2011冬終了

ワンフェス2011冬、終了しました。
当日ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今回は新作が販売できず申し訳ありませんでした。
久々のシリコン型の作成がうまくいかず、時間的に提出分の2個の複製を取るのが精一杯だったため、今回は販売を見合わせました。

新作の亜梨(あり)です。写真のものは提出してしまいましたので、後日塗り直してUPしたいと思います。
ari_WF0211W.jpg

今回の実績は
・橘 みかん 4/15(販売数/持込数)
・猫又レーサー 5/5(完売)


再販のみにもかかわらず幾分か売れてくれました。買って下さった皆様、ありがとうございます
猫又レーサーは在庫がなくなりましたので今回で販売終了になります。

次回のイベント参加は2011年5月5日(木・祝)に東京ビッグサイトで開催されますトレジャーフェスタin有明5を予定しています。

今回のブース近辺です。お隣にはフェンスが…(汗
WF2011WB.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
