

ワンフェス2011[冬]に参加します

ワンダーフェスティバル2011[冬]に参加します。

■卓番 5-16-03
■ディーラー名「なかはらワークショップ」

販売物は下記3アイテムになります。

01457なかはらワークショップWF2011冬

いまだ新作の写真を取れる状態にないのでWFの広告写真を載せておきます。申し訳ありません(;´Д`)

[新作]
・亜梨(画集 TRIBUTE OF EXIT TUNES表紙イラスト) 1/8スケール 自家抜き 5,000円

[再販]
橘みかん(ハローキティといっしょ!) ノンスケール 業者抜き 5,000円
猫又レーサー(TECH GIAN表紙イラスト) 1/6スケール 自家抜き 3,000円

よろしくお願いいたします。

■橘みかんの差分について
前回トレフェスの告知でもお伝えしましたが、橘みかんのかばんのひも(赤いリボン)とデカールの差分をお渡ししますので、前回のワンフェスおよびトレフェス神戸で購入された方は、お手数ですがブースにてお申し出ください。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
desertrabbitです。

デカールどうもです。
ブース前で少し長めにお話ししましてすいません。
でも、イベント前の苦労?、話しを共有できる部分があり、うれしかったです。

では、また~。

>desertrabbitさん

当日は来ていただいてありがとうございました。
いや、自分だけじゃないんだなぁと色々嬉しく(?)なりました

お菓子もおいしゅうございました。
また相手してやってくださいまし(__)。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
