スポンサーサイト


トレジャーフェスタin神戸2に参加します

10/31に神戸国際展示場2号館1Fにて開催されますトレジャーフェスタin神戸2に参加します。
告知が遅れて申し訳ありません。

■卓番号:Cカ08
■販売物:
橘みかん(ハローキティといっしょ!) 1/10スケール 業者抜き 5,000円
under_left_trim_small_20101026042231.jpg

猫又レーサー(TECH GIAN表紙イラスト) 1/6スケール 自家抜き 3,000円
IMG_4691_front.jpg

よろしくお願いいたします。



お久しぶりでございます。最近はtwitterばかりでこちらはすっかりご無沙汰しておりました…。

ハローキティはありがたいことに、WFで買ってくださった方のうち御二人がすでに完成させていただいたという事で、ここで紹介させていただきます。

・こちらはスバルさん。fgにまとめて下さいました。自分の突貫な完成見本と違い、キッチリ仕上げてくださってます。組み立ての際の注意点的な意味でも参考になります。


・こちらはくぉんたむさん。オリジナル配色の黒キティ!(twitterの画像しかなかったので勝手にまとめました)
QuantumKitty.jpg

掃除機はサイズ的に武装神姫にも使えそうなのだそうで…w
QuantumBS.jpg


また、なんと版元様のサンリオウェーブ様からご連絡いただきまして、ありがたくもイラスト集等のグッズを頂戴しました!
IMG_6615_640.jpgIMG_6617_640.jpg
WF当日は直接ブースへ来ていただけたそうなのですが、前述の通り私が大遅刻をかましたせいでお会いできず誠に申し訳なし…。
このイラスト集は神戸で展示させていただこうと思います。


これは先日資料として入手したプライズのシーツ(笑)。
siitsu.jpg
絵がとにかくでかいのでまつ毛とか瞳の虹彩とかいろいろ見えなかったディテールが判明しました。

■現状など
神戸用に展示見本を作り直そうとかデカールを作りなおそうとかいろいろ考えてるのですが間に合えばいいなぁと(;´Д`)

WF新作は本申請状態のままなので前倒し分の一ヶ月が…アレ?

コメントの投稿

非公開コメント

 初めて書き込みさせていただきます…昨日お昼に神戸にて「猫又レーサー」を購入させていただきました…。
 ちょうどお手元に完成見本を出していらっしゃる時に「これは…」と思い購入させていただきました、純粋に「よく出来てるなぁ…」と。

 パーツ確認ついでに仮組みさせていただきましたが…驚くほど合いもよく感嘆いたしております…早速製作に入らせていただきます…。

Saaji.j様

ご購入・お褒めの言葉ありがとうございます!そのお言葉だけで神戸へ出張した甲斐がありました!

猫又レーサーは見本のような塗り方の他にも、自由な配色で塗っていただくのも面白いかもしれません。
何かありましたらお答えしますので、よろしくお願いいたします。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
