スポンサーサイト


ワンフェス2010夏 参加報告

当ブースへお越しいただいた皆様、足を止めていただいた皆様、ありがとうございました。
また、入場が遅れた事により、多くの皆様にご迷惑、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。
WF2010S_Taku00.jpg

WF当日
当日は正午過ぎまで完成品と商品を作っていて、会場へ到着したのは結局15時少し前でした。

今回は版元様への完成品写真の提出がありまして、完成品の作成が必須でした。
前回の記事でも書きました通り、複製業者様からのサンプルパーツの到着が当初の予定より時期が遅れたことなどありまして、かなりタイトなスケジュールで完成品の作成を行わなければならなくなりました。

結局当日の開始時間には間に合わず、何とか閉会前には到着できたという状態です。

当日は私の到着を待って下さっていた方もいらしたという事で、お手数を取らせて申し訳ありませんでした。

今回の事は自分の原型納品の遅さが招いた可能性もあり、今後は余裕を持ったスケジュールでイベントに望みたいと思います。

販売結果
・橘 みかん(新作) 9個(持込20個)
・猫又レーサー(再々販) 2個(持込10個)

販売時間は終了前の2時間程度でしたが、かなり売れてくれました。fgやブログを見て以前からチェックされていた方が主に買ってくださった様です。ありがとうございます。


今回は2時間半程しか居られなかったにもかかわらず、今までに無く沢山の人に尋ねて来ていただきました。
知り合いのディーラーさん、お客さん、模型塾の皆さん、ネットで作品を見て来てくださった方々、皆さん本当にありがとうございました。差し入れも全て美味しく頂きました。

WF25も申し込んでおきながら体力の限界で欠席させていただきました。申し訳なし…

今後の参加スケジュール
・トレジャーフェスタin神戸2(10/31開催予定) 橘 みかん、猫又レーサーの再販
・トレジャーフェスタin有明4(12/12開催予定) 橘 みかん、猫又レーサーの再販
・ワンダーフェスティバル2011冬(2011/2/6開催予定) 新作1点(まだ決まってません…)、再販(トレフェスの様子を見て決定)

橘みかんの完成品写真の記事も近日中にUPします。できれば簡単な塗装レシピなども…
face_Up2_blog.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
