

4/17

乗り物(掃除機?)のカタチを出しました。
IMG_5262.jpg
IMG_5260.jpg

台座への固定が難しくなってきたので、figma用の台座とアーム(di:stage基本セット)を使っています。
IMG_5265.jpg

元絵では、部分部分で異なるパースがついてるので、仮パーツで全体を組んでバランス確認しています
IMG_5264.jpg

ワンフェス版権申請は、申請先の会社に前回実績があったようで、確認中になっています。
たぶん本申請受付はしていただけるんじゃないかと…。

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じじゃないですかー

ウイングやメカ部分もポリパテなんですねー 自分じゃポリパテだと上手くできそうにないからマネできないです
やはり慣れてる素材が一番使いやすい、てことでしょうか、皆さん作り方も個性があって面白いですね

ありがとうございます。
自分の場合は、原八さんがポリパテで何でも作る過程を見てるので
わりとそれの影響をうけています。
あーでも、精度が必要な部分は最後にプラ材等に置き換えるかもです。

前回の模型塾でも、ファンド、スカルピー、エポパテ、ポリパテ色々な人が居て、
必ずしも模型塾で教わった素材にこだわってないところが面白いです。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
