

4/4

服を着せました。模型塾で髪の長さや服にチェックが入ったので、それらも修正しました。
もう少し手を入れたら小物や掃除機の作製に入り、全体を一通りカタチにする事を目指します。

IMG_5088_trim.jpgIMG_5093_trim.jpgIMG_5098_trim.jpgIMG_5102_trim.jpg


トレジャーフェスタ有明3に参加します

WF2010冬で販売した「猫又レーサー」の版権許諾をいただけましたので、とりあえず参加は確定しました。
今月中にはブースNo等の詳細の通知があると思いますので、またお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
