スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/20

顔造型と全体のポーズ修正を進めていました。
この後は髪と手首を調整しつつ服を着せていきます。

IMG_5024.jpgkittyler_face_00.jpgIMG_5025.jpg


秋葉原のモリヤマ
秋葉原の牛丼店サンボの斜め前に、セメダインの代理店「モリヤマ」があります。
http://www9.ocn.ne.jp/~molyyama/
ここではKOVAXのサンドペーパー(100~1000程度)と、セメダイン系のエポパテ(木部用・プラ用・馬・金属・水中など各種)が手に入ります。もちろんセメダイン系の接着剤も豊富。
秋葉原で買い物したい時は便利です。

信越系のシリコンもありますが、エレクトロニクス用途の品揃えなので、あまり期待しない方が良さげです(KE-12くらい?)
その他ガレキに使えそうなものはハイキャスト、アクリサンデー製品、アサヒペン系塗料、ブレーキクリーナーなどありました。

材料が入手しづらくなって久しい昨今のアキバですので、こういうお店も知っておいて損はないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こーほくさん、こんにちは!

そんな店あったんですねー。知らなかった。ホームページめちゃシンプルw
今度アキバ寄ったとき見てみますー^^

キティ。記号が多くて大変そうですね。だからこそ造りがいがあるとも言えますが。こりゃあ楽しみだー。

Re: タイトルなし

おつうさん、こんにちは。

> そんな店あったんですねー。知らなかった。ホームページめちゃシンプルw
リアル店舗もシンプルですよー。お近くに行った時は見てみてみてください。

> キティ。記号が多くて大変そうですね。だからこそ造りがいがあるとも言えますが。こりゃあ楽しみだー。
ありがとうございます。全体的に大変そうなんですが、キティ部は特にしっかり
似せないとですねー。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。