スポンサーサイト


WF2010冬終了

IMG_4774.jpg

WFに参加された皆様、お疲れ様でございました。
ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

猫又レーサーの方は10個持込で、開場10分くらいで1個目が売れ、その後コンスタントに売れ続け13時ごろ売り切れました。
終了までに完売すれば御の字位に思っていたので、非常にうれしい結果でした。買って下さった皆様、本当にありがとうございます。
今回は塗装見本を2体作って目立つようにしたのと、fgでの宣伝が地味に効いたのかなぁと勝手に分析しています。
今後もこの結果に驕ることなく頑張って行きたいと思います。


ブースの方には色々な方が来てくださいましたが、ちょっと驚いたのが以前私がfgでマイリストに入れた作品を、わざわざ持って来て見せてくださった方。
地元でプロの先生に教わりながら1年がかりで原型を造られたとかで、体のひねりやシワのライン等、とても一作目には見えない仕上がりでした。
模型塾の方たちもそうですが、最初からすごい人は実は世の中いくらでもいるんじゃないかと驚いた次第。

それと所用や買い物のために午後いっときブースを空けていたんですが、その時間に来てくださった方、お手数おかけして申しわけありません。


■今回の購入品
・M-2Bさん Pinky:st.ミント
・ROUND FACERさん 蜜味 ひじき
・小松菜ハウスさん 2010.01.28 03:00 JST
IMG_4777.jpg

■猫又レーサーの成果物(?)
やっとイベント参加に慣れてきたと言うか、ペース配分がつかめてきた感じです。
IMG_4779.jpg

■今後の予定
2010/2/13 模型塾 ディーラー大反省会
2010/5/4 トレジャーフェスタ in 有明3
トレフェスは猫又レーサーの再販を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー

整然と型が積まれてる写真が、なんかベテランっぽく見えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>naka gawaさん
お疲れ様です。板ではさんどくと積み上げやすいんですよね。>型
おかげさまで今回も無事終えることができました。
また近々よろしくです!

>?さん
えーと、とりあえず日にちは了解です!
ていうか今までどおりメールではダメなんでしたっけ?

あーすいません業務連絡だったんでステルス仕様にしてしまいました
メールよりもここの方がレスポンスいいかと思いまして
とりあえず明日にでも詳細メールします!
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
