スポンサーサイト


2/6

ワンダーフェスティバル2010[冬]に参加します。
内容は以下の予定です。よろしくお願いいたします。

卓番号
・C28-16 なかはらワークショップ

販売物
・猫又レーサー 3,000円

IMG_4720_double.jpg

二体目の展示品できました。一体目とはカラーリングや表情をかなり変えてみました。
(一体目の写真はこちら)

一体めは三毛猫さん、二体目は黒白猫さんのイメージ?
一体目はもとのイラストに従った仕上げですが、二体目は塗り分けをシンプルにして、顔も人間っぽくしてみました。
どちらかというとコチラのほうがこの絵師さんのいつもの顔なのです。

IMG_4741_front.jpgIMG_4742_front2.jpgIMG_4754_front3.jpgIMG_4743right.jpgIMG_4729_back.jpg

キャストオフ状態。腕は針金等を巻いてカモフラージュするのがいいかも~。
IMG_4709_off.jpg

服の文字は一体目はエナメル筆塗りですが、二体目はFW14B用のデカール(セールで200円で購入)です。
IMG_4773_decal.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です すいません知人の都合が急に悪くなって先帰らしてもらいました
また今度アキバミーチングしましょう!

今日はお疲れ様でした。詳細はなかがわさんから伺いました。
また近いうちに集まりましょう!

こんにちは。WFお疲れ様でした。当日隣にいた物です。
あらためてこう写真で見てみると・・・うめぇw!
ほんとすごいっす!次回作楽しみにしていますね。
またいつかお会いしましょう!ではでは

こんにちは、おつうさん。
当日はお世話になりました。
次回作はまだノープランなんですが、今回のものを超えられるようまた頑張ろうと思います!
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
