スポンサーサイト


1/20

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。

最近、日常的な発言はtwitterを使っております。右枠に内容が表示されるようにしました。

ワンダーフェスティバル2010[冬]に参加します。
内容は以下の予定です。よろしくお願いいたします。

卓番号
C28-16 なかはらワークショップ

販売物
猫又レーサー 3,000円


原型の方は、台座以外は完成しました。

やってた作業としましては
・表面処理
・目尻など表情を若干修正
・襟・フラップ・スーツの下半身にスジボリ追加
・全体的な勘合の微調整
・ヘルメットの形状出し・シールドの作成
などなど…

IMG_4645_cut.jpgIMG_4649_cut.jpgIMG_4651_cut.jpgIMG_4653_cut.jpgIMG_4659_cut.jpgIMG_4662_cut.jpg

版権表記を付けた台座を付属する予定ですが、材料がまだ届かないのでとりあえず粘土埋めに入ります。


3×3×3さんのWSC受賞について
以前よくお手伝いさせていただいていた3×3×3さんの「よつばとたいふう!」がワンダーショウケース(WSC)選出されました。
おめでとうございます。

このブログを長く読んでくださっている方はご存知かと思いますが、過去作品で、展示や撮影用の完成品のいくつかを私が作らせていただいてました。

その関係でお手伝いでディーラー参加させていただいたり、撮影所に行かせていただけたり、いろいろな経験をさせていただきました。

この経験がなければ、ディーラーとしての今の自分は無かったと思います。この機会に、3×3×3さんには改めてお礼申し上げます。

ところでWSC選出者にはナンバーが与えられるわけですが、 3×3×3さんは名誉ある「#049」。
一般的には好まれざる番号ですが、ロックミュージシャン的にはある意味名誉な番号じゃないでしょうか(?)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは ロッカーの♭です bじゃなくて♭なのがミュージックマンですね
でも別にミュージシャンじゃないですから!譜面読めないし!音痴だし!
しかしジミヘンとジミーペイジは心の師匠であります!
それはさておき今までありがとうございました こーほくさんが冬服紹介してくれたり
しなかったら今の自分はなかったかもしれません
あと#48ならヨツバだったのに!と思ったけど まーどうでもいいやそんな事(笑)
それではまたWF会場でお会いしましょう!

どうもです。あれ、紹介文からてっきりベーシストかと。
その時代の事もいつかゆっくり聞かせてください。
では、会場で!

Webページを作ってみました。

こんばんは、S夫妻こと(DesertRabbit)です。
Webページを作ってみました。リンクを貼らせて頂きましたので、よろしくお願いします。
あっ、卓番号・ご近所かも

どうもです。ドメイン名まで取られて、気合入ってますね~。
当日は同じ島の3つお隣ですね。よろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
