スポンサーサイト


12/12

10月のトレフェスで販売した朝倉和美(かずみとさよ)をフィギュアマニアックス乙女組36のTFレポに載せていただきました。
前回の明日菜に続いて、ウチを撮ってくれた電撃さんはお目が高い!(゚∀゚)b
…と胸を張って言えるような腕前に早くなりたいです。

猫又レーサーの方は
・左手(と腕)を腰に密着させるようなカタチに変更。袖パーツも変更
・尻尾を追加
・ワッペンや縫い目などディテール追加
・パーツ形状・勘合など多数調整
・引き続きヘルメットの形状出し

IMG_4569.jpgIMG_4570.jpgIMG_4568.jpgIMG_4573.jpg

今日は(私が出られる)今年最後の模型塾でした。例年のメガフリー枠はやらないとの事だったので、次回のフリー枠はWF以降になる?のだろうか

ヘルメットは一応、縦・横・奥行程度は採寸してそのとおりに作ってはいたんですが、事はそう単純ではなく、
部分部分の曲面の特徴を捉えることがヘルメットらしく見せる事のキモのようで、その辺の事をいろいろ教えてもらいました。
IMG_4578.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
