スポンサーサイト


10/30

こんにちは。
模型塾の同期の町蔵さんの作品が今月のModel Graphixのらけっと後藤さんのコーナーに載っていて、ちょっとビックリしました。確かフルスクラッチもエアブラシも未経験だったはずなのに、すごい人です。


■本申請用にカタチにはしたものの、何箇所か気になる箇所が出てきたので、また素体(裸)に戻して何箇所か微妙に直しています。

・顔が左右非対称で角度限定だったので、バランスを取って改善しました。
IMG_4213_trim.jpg

・下半身がボリューム不足に見えたので、腰を少しボリュームアップしました。
IMG_4344_trim.jpg

・右腕が棒っぽく見えたので、少し内側にそらせました(しかし、今度は上腕の曲がり方が不自然に…)
IMG_4348_trim.jpg

・髪にモールドを入れました。房を表現したいのに単なるモールドに見えてしまっているところが素人の悲しさですなー。
IMG_4277_trim.jpgIMG_4357_trim.jpg

版権申請結果はまだ何もいただいてませんが、今回のエンターブレイン様は自社でガレキイベントをやってしまう位ガレキには理解ある企業なので、最悪でも門前払いは無いんじゃないかなー…と思っております。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

書き込みでは、はじめまして。
豊ハウスの町蔵です。
この度は、うちのブログを紹介して頂きまして感謝です!
いつも、こーほくさんのブログを参考にさせて頂いていたのでとても光栄です!
さらにはModel Graphixに乗ってるなんて全然知らなかったので2度ビックリです。すごく嬉しいです!まだチェックしてないんで、見るのがコワいですが・・・
これを励みに、今後ももっと精進していきたいです。お互い頑張りましょう!
ブログの紹介、そしていいニュースをありがとうございました!また、模型塾やイベントなんかでお会いした時にはよろしくお願いしますー。

どうもです。
イベント初参加での実績としてはあまりにすばらしく思えたので、
同じ模型塾出身者として(勝手に)紹介させていただきました。

Model Graphixは92ページのトレフェスレポートに載ってました。
見てみると、町蔵さんがどれだけ注目されているかが、わかると思います。

というわけでだいぶ先に行かれてしまった感じですが、
これからもお互い頑張りましょう!
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
