スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りゅんりゅん亭「涼宮ハルヒver.2」キット製作(その07)

おはようございます。キット作成日記07回目です。

腕章周辺をエナメルで筆塗り。デカールの文字の修正はフラットブラック、安全ピンはクロームシルバーです。
haruhi_wansho_0718.jpg

バックルをクレオスのスーパーアイアンでエアブラシ。内側にはテープを貼ってないので、吹き込まないようにティッシュを詰めてます。
haruhi_skirt_0718.jpg

Bパーツ下半身をエアブラシ。下記の色を使いました。
靴 -> ダークアース、ニーソ -> タイヤブラック、 パンツ -> ガイアEx-ホワイト
haruhi_kahansin_0718.jpg


あとは下半身のリタッチ、爪、台座的なパーツを塗っておしまいです(多分)
haruhi_zenshin_0718.jpg


CMYK調色
15日の日記で書いた、純色セットを購入した店の店員にCMYK調色の方法を聞いてみたところ、店員もよくわかっておらず、色々話を聞いたのですが要約すると「ガイアの営業が可能だと言っていた」とのことです。試してないのね。アハハ(;´∀`)ハハハ…。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。