

8/16

次回WFの仮申請締切(9/7)まであまり時間が無いので、検討を進めていきます。製作予定でいまのところ絞れているのがこの3つ。あんまり詳細は書かない方が良いのかな。

■猫又レーサー
猫又レーサー_600_00_s600_br35
にしき義統氏のTECH GIAN表紙イラスト。
絵はこれだけです。背中・ヘルメット等、要補完部分が多いです。あと足はつけるのかとか。
出展はTECH GIAN 2008年5月号表紙。
版権元はエンターブレイン。

■アマネカ・マッハバスター
amaneka_komike75_s600_br35.jpg
駒都えーじ氏キャラデザのゲーム「暁のアマネカと蒼い巨神」の主人公。
設定資料は豊富にあるので、条件はもっとも有利です。
写真はコミケ75での工画堂ブース。コレ見て造りたくなりました。
版権元は工画堂スタジオ。

■辻星水悠
miyu_800.jpg
田中久仁彦氏の「遊星少女ポラン」の登場キャラ。
遊星少女ポラン自体がどのようなコンテンツなのか不明で、ずっと以前の電撃大王関係のものとしかわかっていません。
多分制服の絵はこれ一枚で、正面がわかりません(笑)。
版権元は(多分)アスキー・メディアワークス。

このほか造形的な難易度とか、10/23〆の本申請に形になりそうかとか思案しつつ詰めていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
