

8/15

■トレフェスの本申請が終わったので、しばらくぐだぐだな日記が続きます。

■コミケ帰りの楽しみという事で豊洲ららぽーとの東急ハンズに寄ったのですが、いつしか2フロアから1フロアに縮小された模様。
今度は不良ロットに当たらないといいなぁと思いつつ買う予定だったノンソルパテも撤去されてました。

■次回WFは1個くらい新作を申請したいということで資料を物色中。今回は(も?)マイナーものになる予定です。
IMG_3193.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアは百合っぽくて好き(笑)

コミケ、行けなかった・・悔しい。。
今実家です。。
反省会とキャラホビとコミティアは行ければいいなあ


百合はある意味工画堂ギャルゲの伝統ですねw

大阪ですか?時間あったらがれきっさの取材してきてください~。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
