

朝倉和美8/2

トレジャーフェスタから書類が届きました。
仮申請はOKなので本申請用の写真を撮って、8/12までに送ってねという事のようです。
TFAri2_kariOK_00.jpg

仮申請を申し込んだのが先週のWF直後なんですが、早くも受理して頂けたようです。
お蔭様ですぐに作業に取りかかれるわけですが、それでも本申請まで10日のタイトスケジュールです。


朝倉和美はWFで在庫が残ったので、一応行き渡ったと考えています。
なので、そのままではなくWFで2体セットだったのを、トレフェスではセット内容を変えてまた出してみようと思います。
kazumi_set_20090802_00.jpg

向かって右の子は絶版になります。左の子の複製を素体に強引に作ったせいか、今見ると色々おかしいところが気になってしまいまして…。
そのかわり、何か別のものが付きます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
