スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝倉和美7/30

そういえば、今年はWFレポはありません。すいません。
COMPO-SITEさんのところで目利き度上位を狙ったりとか、コタツガさんのところでリンク集の上の方を狙ったりとかなんか目標みたいなものもあったんですが、ディーラー始めたらそこまで余力を残せませんでした。


デカール作成の続きです。貼ってはがして微修正の繰り返しでございます。
IMG_3016.jpg


調べてみたところ、最近の瞳デカールは瞳だけじゃなく、まつげや眉毛までカバーしてるんですなぁ…。
そうするとモールドの凹凸による歪みなんかも計算に入れて~みたいな感じで作るんでしょうか。まつげのモールドもあえて作らなかったりして。
そこまでできれば最高ですが、眉毛まで遠すぎてデカールの透明部が目立たないのかなぁとか気になる部分もあります。


今はA-ONEのタトゥーシール使ってますが、ガイアのおうちdeデカールがこれとほぼ同じで、それはデカールじゃなくてシールじゃないのかとか。
IMG_3014.jpg
配布前提となると裏にMD用のデカールシート重ね貼りとか必要ですね。厚くなりますが…。


レタリング用のスティックでこすって糊シートを圧着してます。この糊がわりと印刷面から剥がれやすいんですが今のところ一番これが確実です。
IMG_3012.jpg

アレですね。多少割高でも5枚くらいからやってくれるデカール業者さんがいるといいんですが。

続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。