スポンサーサイト


WF告知&最終更新

7/26のワンフェスのご案内をいたします。

■ブースNo.
D10-07 なかはらワークショップ

■販売物

・1/8 朝倉和美 3,000円(カラーレジンキット 2体セット)
kazumi_partslist_00.jpg

販売は可能な状態ですが、まだ見本ができていません…


・1/8 神楽坂明日菜 3,000円(単色レジンキット)
こちらは以前販売したものと同じものです。カモ君つきます。
改修は間に合いませんでした。申し訳ありません。
DSC_0119.jpg

型の具合や時節柄、以前より若干バリ・気泡等増えてますので少し値段を下げました。

それでは、皆様よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!
だんだん準備がこなれてきてますね。

それでは現地で!

どうもです。今日はお疲れ様でした。

前回の明日菜の時は2徹でしたが、今回は1徹ですみました。WFは長丁場なので特に寝不足が堪えますねー。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
