

朝倉和美7/23

型の準備が整いました。これから流さんとするところです。
IMG_2966.jpg

今回使うレジンキャストはRCベルグ製のファインキャスト各色。
ネット注文(代引き)で20時間で届きました。超繁忙期のはずですが素晴らしい!
IMG_2967.jpg

色はA液に付いていますが、B液も各色ごとに専用のものが用意されています(同じに見えますが)。
180秒タイプなので今の季節にはちょうどいいかもしれません。
IMG_2968.jpg

ところで何故にカラーレジンを思い立ったかと言うと、偉い人が
「■カラーレジンなら半日で見本作れるよーヽ('A`)ノ」と言ってたのと、今出てるフィギュアマニアックス乙女組33で宮脇社長が「やれや!」と言ってたからです。

流しております。結果は待て次号!
IMG_2970.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
