スポンサーサイト


りゅんりゅん亭「涼宮ハルヒ2」キット製作(その02)

おはようございます。キット作成日記02回目です。

顔が途中だったので、一通り塗りました。手順は姫様の時とだいたい同じです。
haruhi_kao00.jpg

このキットは眉、二重まぶたの線、まぶた、瞳の枠がモールドになってる親切造形なので、見本に似せるのはそんなに難しくありませんでした。参考までに目に使用した色を書きます(電撃ホビーマガジン2月号のハルヒ製作記事ほぼそのまんまです)。
すべてタミヤエナメルで
眉、二重まぶたの線、瞳の上半分、口の線 -> レッドブラウン
瞳の下半分 -> フラットアース
瞳の下半分の明るい部分 -> イエローグリーン
瞳中央、まぶた -> ブラック
舌 -> ピンク

ホビコン告知
秋葉原ラジ館4Fのイエサブにホビコン神戸&有明のポスターが。なかなかプロモーションに熱心ですね。
「俺、この戦争が終わったらガレキを組むんだ・・・」
「お買い物お疲れさま。」
「ずっと俺のターン。」
「プラモも良いけど、ガレキもね。」
「ワンモアセッ。」
一枚一枚文言が違います。何種類あるんだろう?
honikonposterradikan11.jpg

honikonposterradikan10.jpg

海洋堂よつば
狙ってます、背後から。ていうか単にコケてますな。
taore_yotuba00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
