スポンサーサイト


模型塾

模型塾のblogで当blogを取り上げてくださったようで。
ありがとうございます。

申し込み受付中の第12シーズンに、ありがたいことにウチのblogをきっかけに申し込んで下さった方もいらしたようで、少しは恩返しになってるかなぁと感じてます。

模型塾blogから来られた人は「模型塾ってぶっちゃけどうよ?」というのが気になるところだと思いますが、結局は受講者実績が一番説得力を持つんじゃないかなぁと思いまして、このエントリで模型塾に申し込んでから今までの歩みみたいなものを延々と書いてきました。

すごく簡単に実績をまとめますと

彫刻や粘土造型が全く未経験の人間が、半年でなんとかイベントで売れるレベルのフィギュア原型を造れる様になりました。

DSC_0119.jpg

模型塾の授業で作った1/8神楽坂明日菜は、イベントで合計6個売れました。もっと造れていたらもっと売れたかもしれません。(複製技術が未熟で6個しか作れなかったんです…)
あと客観的な評価材料としては、フィギュアマニアックス乙女組33のイベントレポに掲載されました。

また、同期には同じく未経験者で、私よりもすごい物を完成させていた人も居ました。

結論だけいってしまうとそんな感じなんですが、これまでの歩み(?)は模型塾エントリの記事を遡ると見ることが出来ますので、興味のある方はぜひご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
