スポンサーサイト


朝倉和美7/11

今日は模型塾の第11シーズン目の打ち上げでした。
私は今期はフリー枠のみの参加でしたが、打ち上げにまぜていただきました。

今回は模型塾の初期の方も参加されていて、当時の話なんかもいろいろ聞かせていただきました。

横のつながりができやすいというか、模型塾で知り合った人たち同士がディーラー参加というパターンは、模型塾の歴史の中でも結構多いようでして。
それも必ずしも同期とは限らないというところがステキですね。


今日は突貫で服というか胴体を作りまして、模型塾で形状チェックをしてもらいました。
今は服の削りだしと全体のパーツ合わせなどやっております。
kazumi_20090711_00.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
