スポンサーサイト


りゅんりゅん亭「涼宮ハルヒ2」キット製作(その01)

キット作成日記01回目です。

途中まで作ってしばらく放置してあったので、確認も兼ねてまた仮組してみました。
なんかパテの破片がこびり付いてたり、見えるところに竹串挿す用の穴が空いてたり、色々発見が。軽く修正が必要ですな。
haruhi2_karikumi.jpg

参考用写真
今回も参考用写真を印刷しました。前回は自分で会場で撮影したものでしたが、今回のは何度もイベントで出ているキットなので、他サイトさんで高解像度な写真をいただいてきました。「瓦礫な部屋」さん、「カトちゃんのアンタもスキねェ!」さんあたりを個人的によく利用させていただいてます。
今回は「瓦礫な部屋」さんからいただいてきました。画像サイズ自体がでかいので、A4フォト用紙に印刷してもえらい綺麗です。プリンタは数年前にヤフオクで300円で落札したHPのインクジェット機なんですが。ちなみに上記サイトさんには他のキット製作でもお世話になってます。瞳の模様など細部までくっきり大きく写ってるので、非常に参考になります。
haruhi2_mihon.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
