

朝倉和美7/8

WF実行委員会から、版権結果の報告書や振込用紙、版権元(講談社)への誓約書などが送られてきました。お疲れ様でございます。

7/10までに誓約書返送(必着)&入金手続きをしなければならなく、ほとんど期間が無いので昨日一通り手続きを済ませてきました。

また、WF実行委員会はこういう重要な書類でも、遅延や事故の発生しやすいメール便で送ってくるのでちょっと不安がありますね。

パーツのバリや欠損部分の修正などを簡単に行い、仮組しました。
複製による大きな変形や収縮等は無かったようで、わりとすんなり形になりました。
IMG_2892.jpgIMG_2891.jpg

パーティングラインの下にわずかですが微細気泡があったのがちょっと気になります。レジンが湿気を吸ったかも。
ここのところ湿気が高いので、もうちょっと複製と塗装は待った方がイイのかもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
