スポンサーサイト


朝倉和美7/3

複製作業に入ってから同じような日記が続いておりますが…。
作業自体は多分順調です。

今回は特殊な形状の失敗しやすいパーツが多いこともあって、パーツを2~3個に抑えた小さい型をたくさん作るような感じでやってます。

レジンを流す回数が増えるのと、シリコンをたくさん使うデメリットがありますが、大きい型のように配置やクランプ歪み等がシビアにならないのが良いです。

要は初心者向きというかそんな感じなんですが、そんなに沢山抜くわけでは無いのでこれで良いかなと。

頭部パーツ流しました。珍しく一発で成功です。
IMG_2808.jpg

薄物の上着もなんとか流れました。
IMG_2809.jpg

続いてジーンズを埋め中です。これも薄物で、裾の凸凹の部分が難しいかもしれません。
IMG_2807.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言われてみればそうですね。下からの通路が太いので、
ギザの部分に付けたくなくてあまり深く考えずに上向きに
しました。

もうシリコン流しちゃいました(*゚∀゚)
アア--ッ
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
