スポンサーサイト


朝倉和美6/28

ブーツのヒモの結び目を造ってます。
ハンダか針金で造ろうかと思いましたが、うまくいかない&ポリパテ削りだしの方が早そうなのでこのように。
IMG_2769.jpgIMG_2772.jpg

左右2個分造りましたが、大きさがあわない…


イベント帰りに秋葉原で複製材料を買ってきました。
レジンは某氏から薄物にイイという話を聞いてHEI-CAST(キシレン)を使ってみます。コトブキヤのセールで3100円。
IMG_2771.jpg

造型村シリコンは、秋葉原では店頭在庫がもうほとんどありませんでした。
時期的に皆さんもそろそろ型取りの段階でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どうもです。
当日は体調不良でヘかなりロヘロでした。気づかずで失礼しました。

情報どうもです。
私はノンキシでも連続使用で発疹が出たので気をつけようと思います。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
