スポンサーサイト


朝倉和美6/25

サフを吹きつつ、またいくつか修正をしました。この後ブーツの紐を造ったら複製に入ります。
IMG_2756.jpg

製作は続けてますが、残念ながらまだ販売許諾を頂けていません。

版元様からの回答が無いようで、WFルールで(確か)開催一ヶ月前(今日)までに回答が無い場合は、自動的に不許可となります。
ウチの場合はネギま!から2アイテムなので、この場合販売物無しになります(展示もダメ)。

ほかのディーラーさんの様子を見る限り、大手の版元さんがいくつか未回答のようで、これらが今日中にドドドッと来るんじゃないかなぁと思ってます。
多分…
(2009/06/28 追記:不許可にはなりませんでした。)

一応通るつもりで進めていますが、もし不許可だった場合はなんか方向転換するかもしれません。

ところで、先日の海洋堂ナイトでのセンムの話によると、版権取得業務は5000件(今回)をたった二人で処理してらっしゃるんだそうです。さぞかし大変でしょうね。
扱う内容が内容だけに、簡単に増員というわけにもいかないんだそうで…。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
