

朝倉和美 6/15

WF実行委員会から版権許諾の中間報告的な書類が届いてました。Web上でも確認できるんですが、まだ版元からの返答はないようです。
IMG_2716.jpg

版権元への提出物に関する書類も入ってまして、梱包の仕方とか非常に細かく書いてあるんです。
他のイベントに比べて非常に厳密ですねというか、皆さん普通はWFからディーラー参加はじめるからむしろ他のイベントがゆるいというのが定説な感じでしょうか。


パテの硬化促進のために食器乾燥機使ってるんですが、久々に使ったら何やらガソリン的な匂いが。
前回使ったときにレジンキャストを中にこぼしてたみたいです。
水じゃないから揮発せずにべっとり残ってるんですね。ただちにキムワイプで拭き取りました。
IMG_2713.jpg

分割と表面処理とパーツのすりあわせを同時進行でやっております。これからブーツの紐をハンダで編むので、とりあえずブーツから切断。
IMG_2715.jpg

後でちゃんと元の位置に戻せるように、切断の前に境目に針金用の穴を2本貫通させておきます。
IMG_2712.jpg


ノコギリで切るときはちゃんと全体を保持するか、下にやわらかい物敷くといいですね。
切ってる途中で重みでボキッと折れて本体がゴトッと落ちて、親指が折れて右腕にヒビが入りました。

水でジャーッと洗ったら微細気泡がわらわらと出たのでせっせこ埋めてます。ポリパテの醍醐味ですな。
IMG_2718.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
