

朝倉和美 6/14

フルスクラッチは、日々の進みが微小すぎて毎日更新はためらってたのですが、重要度は内容≦更新頻度なのかなぁと思い直してます。

自分だって毎日更新の人のblogは内容関係なく日参してるもんなぁと。


服のすり合わせなんかをやってたのですが、時間をかけたわりに見た目の変化が無いのが恐縮といいますか。
IMG_2709.jpgIMG_2707.jpg

最新26巻では今までよく見えなかった後頭部が見えるシーンがあったので、資料に追加しました。ごちゃごちゃしてまいりました。
IMG_2711.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あとやすってサフ拭くだけじゃないスカ?
当日は買いにいきますねヽ(´∀`)ノシ

実はブーツの紐と分割が残ってるんです(;;´∀`)
版権降りたらよろしくです。お安くしときますヨ。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
