

朝倉和美(服など)

全然更新しなくてスイマセン。
本日模型塾の日なので、取り急ぎ画像を上げておきます。

WF本申請結果は今のところ来ておりません。

kazumi_20090613_00_20090613042330.jpgkazumi_20090613_01.jpg

前回は上半身が厚い&胸が上すぎたので、おっぱいを下方に移動というか削りだす事でバランスをとりました。

kazumi_20090613_02.jpg
懸念の口ですが、前回のを模型塾で見ていただいたら「これじゃアラレちゃんだよ~」と言われてしまったので、口の両端にかけて深く掘る事で口と歯の境目を強調しました。
ひとまずアラレちゃん度は下がったかと思います。

kazumi_20090613_03.jpg

上着(?)は胸の上で乗ってるだけで他の部分はヒラヒラしてるので、別パーツにしました。カットジーンズも元絵ではなぜか脱げかけなので、これも別パーツに。

服パーツは極力薄削りだしてますが、予想通りパキパキ折れます。超音波カッターならこういうデリケートなパーツにも力をかけずに削れるのだろうか?などと妄想。

コメントの投稿

非公開コメント

超音波カッターでもモキモキおれますよー。
そのへんはリューターが一番かもですね。

>超音波カッターでもモキモキおれますよー。
>そのへんはリューターが一番かもですね。
むう、そうですか。リューターは気づかなかった…。
ほとんど標準のビットしかつかってなかったからか!(・∀・)b
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
